アニメ・映像制作業界

アニメ・映像制作業界に関する情報です

TOP > アニメ・映像制作業界

  アニメ・映像制作業界情報

情報サイト、アニメ・映像制作業界の”今”を紹介。

お知らせ



Custom Search
業界コム!ページ内を検索します。(キーワードを入力してください)


アニメ・映像制作業界 関連のニュース
( 出典 http://.com/

「京都国際マンガ・アニメフェア2018」で就職イベントが開催。ディライトワークス塩川氏らによるセミナーも
   4Gamer.netFull coverage.....
「ハイスコアガール」、海外のゲーム系イベントOTAKONで大盛り上がり!
   アキバ総研Full coverage.....
「バンドリ!」プロジェクトの一員に!スタッフ募集 商品企画や開発のチャンスも
   アニメ!アニメ!Anime AnimeFull coverage.....
第4回 “日本の宝” アニメ制作を支援する最先端CG技術
   ナショナル ジオグラフィック日本版Full coverage.....
「ハイスコアガール」がアニメになるまで 制作統括・松倉友二のこだわりとJCSTAFFの挑戦 (1/2)
   ねとらぼFull coverage.....
「エンタメ業界は“在野の才能”を見つけ出せていない」――アニメ原作公募プロジェクト「Project ANIMA」宣伝Pに聞くエンタメ論 (1/2)
   ねとらぼ「エンタメ業界は“在野の才能”を見つけ出せていない」――アニメ原作公募プロジェクト「Project ANIMA」宣伝Pに聞くエンタメ論  ニコニコニュースFull coverage.....
「第5回 新千歳空港国際アニメーション映画祭」第1弾プログラム情報などを発表
   CGWORLD.jpFull coverage.....
王立宇宙軍 オネアミスの翼展
   ジャパンデザインネットFull coverage.....
レベルファイブの真似できない「凄さの秘訣」
   東洋経済オンラインゲームを起点にアニメや映画 レベルファイブの「独自の地位」  livedoorFull coverage.....
「SHIROBAKO」ムサニ、"dアニメ"CM制作が佳境に! 絵麻&矢野も登場したコラボCM第4弾
   アニメ!アニメ!Anime AnimeFull coverage.....
日中アニメ、文化学び合う 若手3監督合作が8月公開
   日本経済新聞Full coverage.....
TVアニメ『ハイスコアガール』最新PV&場面カット解禁!
   超! アニメディアFull coverage.....
サブリメイション須貝真也氏による特別講演『アニメCG業界での働き方』|デジタルハリウッド大阪校で開催
   時事通信Full coverage.....
架空ゲームサントラ「GALAXY VOYAGER」の楽曲をバンドアレンジしたアルバム「The First Context」が「The Shoooting #2」で頒布
   4Gamer.netFull coverage.....
「ハイスコアガール」がアニメになるまで 制作統括・松倉友二のこだわりとJCSTAFFの挑戦
   ニコニコニュースFull coverage.....
台北映画賞、ロイ・チウ主演作が最多4部門 グランプリは「オン ハピネス ロード」
   中央社フォーカス台湾Full coverage.....
業界初!!パチンコ店を擬人化した萌えキャラ『ビクマっ娘!』が話題らしい!? 担当者(中の人)に誕生秘話を直撃インタビュー!
   アニメイトタイムズFull coverage.....
人気コメディアンのクリス・ロック、『FARGO』シーズン4に出演決定!
   海外ドラマNAVIFull coverage.....
夏の特別講座<アニセミ サマー>第2弾発表!!『ゆるキャン 』アニメメイキング セミナー 開催決定! 京極義昭監督 登壇!
   時事通信Full coverage.....
「そうだ アニメ,見よう」第60回は押切蓮介氏原作の「ハイスコアガール」。松倉プロデューサーが語る,制作の裏側とは
   4Gamer.netFull coverage.....


アニメ・映像制作業界に関すると思われる本


twitter アニメ・映像制作業界 周辺の話題

New!
Pianika デザイナーは業界区分ではないのです。ゲーム・アニメ・マンガ・映像・TVはたまた印刷・製品等の業界があり、それぞれデザインが必要となります。それを制作しめるのがデザイナーです。業界や制作物によって推奨される技術は変わってくるは… https://t.co/YjGBCBe50E
6日前
岡田太一 映像屋はアニメの作り方が分かってないし、アニメ屋は映像屋の技術を継承できてない。二つの業界の分断をどうにかできれば、次の次元の制作体制が見えてきそうな気がしている。
7日前
なまにぃ RT @matsuNe: #pixivFANBOXはじめました まだ手探り状態ですが「アニメ制作現場の実際」や「映像制作のノウハウ」など、この機会に読み物にして共有できればと思っています。アニメやアニメ業界に関心を持っているあなたにとっても、ほんの一助になればうれしいです。 #…
1週間前
藤田 昌宏 RT @matsuNe: #pixivFANBOXはじめました まだ手探り状態ですが「アニメ制作現場の実際」や「映像制作のノウハウ」など、この機会に読み物にして共有できればと思っています。アニメやアニメ業界に関心を持っているあなたにとっても、ほんの一助になればうれしいです。 #…
1週間前
打田マサシ@〜8/19ぬら展 RT @matsuNe: #pixivFANBOXはじめました まだ手探り状態ですが「アニメ制作現場の実際」や「映像制作のノウハウ」など、この機会に読み物にして共有できればと思っています。アニメやアニメ業界に関心を持っているあなたにとっても、ほんの一助になればうれしいです。 #…
1週間前


アニメ・映像制作業界 関連のブログ
( 出典 http://www.ameba.jp/


アニメ・映像制作業界 関連の写真

New!

アニメ・映像制作業界 関連
( 出典 https://dot.asahi.com/





アニメ・映像制作業界